食事会演奏

今日は文教大学で行われたとある学会の食事会の余興として演奏させていただきました!

名前は出していいのかわからないのでこのような形をとらせていただいております。

 

本日は当然演奏だけでなく食事会の方のお手伝いも少々させていただきました!

実際に食事会に参加させて頂いたのは演奏からでした。

最初は正直あんたら何?って感じでしたが(笑)、演奏が始まるにつれて段々と皆さんにも興味を持っていただいたと思います!

最終的には皆さんに満足していただけるような演奏になったかと思います。

ご飯もいただいてしまいましたし、様々な方からお声をかけていただいてもらい、とてもよいイベントだったと思います!

 

次回はお祭り!ある意味出津龍最大イベント

 

wrote by T8