N小フェスタ

どうも、長らくご無沙汰してました

 

今回は10/27(土)にあったN小でのフェスタについて。匿名掲載しております

 

まぁ、なんか地域のみんな小学校で遊ぼうよって感じのフェスタですかね。焼きそばをはじめとした食べ物だったり飲み物だったりゲームコーナーだったり

今回のフェスタはGSFつながりで依頼をいただきました!

 

出津龍にとって初めてのグラウンドでの演奏。

いやはや、砂埃がすごいのなんの。太鼓めっちゃ汚れましたよ。足も滑るし

今回はOPとEDで演奏をして、あとは子供たちのために太鼓体験コーナーを設けて、フェスタに参加していました。

さまざまな年代の子供が来てくれたのでとても嬉しかったですね。

小っちゃい子も大きい子も、皆が太鼓に興味を持って、楽しく叩いていました!

かわいいのなんのってそりゃあもう・・・げふんげふん

 

今まで出津龍は太鼓体験の経験があまりなかったので、こうしてずっと太鼓体験をしているという状態がとてもいい経験となりました。

太鼓体験は太鼓体験なりの工夫だったりやり方だったり、色々と勉強になることがありましたねぇ

 

今後の出津龍の発展に期待

次回は文教大学越谷校舎文化祭「藍蓼祭」についてレポートしたいと思います!以上、T8でした!

 

wrote by T8