藍蓼祭

ども、N小フェスタからの連投です

 

藍蓼祭、それは、文教大学越谷キャンパスにとって最大のイベント!そう。文教生が己の肉体と精神の限りに闘いあってトップを決めるというあの天下一武道会の子イベント!

 

 

 

 

なわけないですね。はい。すみません。

ただの文化祭です。

出津龍は屋台出しましたよ。その名も「でづまき」!。まぁ、出津龍が出してるはしまきですよ。

え?はしまきってなに?ですよねぇ。なかなか知らないですよねぇ

http://cookpad.com/recipe/1092789

これ、クックパッドに載ってるレシピ

まぁ、要はお好み焼きを箸に巻くわけですよ。

持って食べられるから食べ歩きには最適。しかもたったの100円!いやぁ、安い安い。

去年初めてはしまき出して来年もやりたいねぇってやったのがこれ。

まぁ、結構売れて黒字必至だから、OKOK

来年も出せたらいいなぁ。というわけでもし来年来るならどうぞでづまきを!

 

さて、あとは演奏もちゃんとやってますよ?そりゃ

和太鼓ほど文化の象徴はないでしょう。そりゃ

やらないはないよねぇ?そりゃ

今年はOPに大太鼓ソロを持ってきてみました。やったの俺です。そりゃ

結構人数いるんでソロやんのはどうなんだって話ですけど、やっぱり演奏としての質を重視するならこれ入れたほうがいいんですよねぇ。そりゃ

結果として道行く人になんだなんだ?と興味を持たせることに成功。そりゃ

まずは客の目を引いてこその演奏ですよね。やっぱりそりゃ

演奏自体は、ちょっと最近イベントが立て込んでて練習時間が少なくなっちゃったからどんまいって感じ。そりゃ

もっと頑張らないとね。そりゃ

 

ツッコミ待ちです

 

まぁ、そんなもんでしょうか

次回は出津龍にとってとても大事なイベント「出津橋フェスタ」です

3年生がこのイベントで引退なので、乞うご期待